トップページ

2014年8月

2014/08/19

書店さん回り




12日に都内、18日に静岡・浜松の書店さんにご挨拶に行かせていただきました!

どの書店様もお忙しい中暖かいご対応ありがとうございましたm(_ _)m
画像はブックエキスプレス エキュート上野店様で描かせていただいたPOP。

都内で書かせていただいたサイン本はもうほとんど残っていないそうで、
ご購入、心より感謝いたします!!

昨日お伺いした谷島屋浜松本店様(浜松メイワン8F)では「○○出身作家!」のPOPを既に作って棚に貼っていただいてたり
(そしてローカルトークでしばし楽しくお話させていただいたり)shine

MARUZEN&ジュンク堂新静岡店様(新静岡セノバ5F)にはなんと




コミック担当の書店員さんによる手描き霊プロイラストPOPが!!!!
どのキャラもかわいすぎて嬉しすぎてちょっと泣きそうでした!!!


ムッ君の頭の矢が折れてたり、芸が細かいです!!shine

読者の方からイラストのおハガキをいただく時も「そんなにこのキャラを愛してくれてるんだ…!」って本当に感動するんですが
この時も同じ気持ちになりました(;д;)

こちらではイラスト色紙も描かせていただいたので、ご興味がおありの方は是非お店でご覧になってくださいね!


さてこの「霊界通信プロトコル」単行本、「どこの棚にあるの?」「落ち武者表紙で本当に少女漫画棚に並ぶのかな?」などのご心配のお声を
主に近しい友人たちから直接頂戴しておりますが、私の見る限り

ちゃんと新刊の棚か講談社デザートKCの棚に並ばせてもらってます!!
良かった!!


この漫画は講談社コミックプラスのページで試し読みができますshine

4話までがっつり試し読み

是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ