トップページ

2014/08/19

書店さん回り




12日に都内、18日に静岡・浜松の書店さんにご挨拶に行かせていただきました!

どの書店様もお忙しい中暖かいご対応ありがとうございましたm(_ _)m
画像はブックエキスプレス エキュート上野店様で描かせていただいたPOP。

都内で書かせていただいたサイン本はもうほとんど残っていないそうで、
ご購入、心より感謝いたします!!

昨日お伺いした谷島屋浜松本店様(浜松メイワン8F)では「○○出身作家!」のPOPを既に作って棚に貼っていただいてたり
(そしてローカルトークでしばし楽しくお話させていただいたり)shine

MARUZEN&ジュンク堂新静岡店様(新静岡セノバ5F)にはなんと




コミック担当の書店員さんによる手描き霊プロイラストPOPが!!!!
どのキャラもかわいすぎて嬉しすぎてちょっと泣きそうでした!!!


ムッ君の頭の矢が折れてたり、芸が細かいです!!shine

読者の方からイラストのおハガキをいただく時も「そんなにこのキャラを愛してくれてるんだ…!」って本当に感動するんですが
この時も同じ気持ちになりました(;д;)

こちらではイラスト色紙も描かせていただいたので、ご興味がおありの方は是非お店でご覧になってくださいね!


さてこの「霊界通信プロトコル」単行本、「どこの棚にあるの?」「落ち武者表紙で本当に少女漫画棚に並ぶのかな?」などのご心配のお声を
主に近しい友人たちから直接頂戴しておりますが、私の見る限り

ちゃんと新刊の棚か講談社デザートKCの棚に並ばせてもらってます!!
良かった!!


この漫画は講談社コミックプラスのページで試し読みができますshine

4話までがっつり試し読み

是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


トップページ

告知」カテゴリの記事

コメント


漫画「サドカレ」読ませていただきました!
すっごいおもしろくて 笑いが止まらなかったです(笑)

ドSな旦那さんの靴下攻撃(笑) ホントおもしろかったです!

私もあんなドSで愛の溢れている旦那さんと出会いたいです。

機会があったら 旦那さんとのやりとりみたいなのをブログに
うpしていただければ嬉しいです!

これからも がんばってください!

sun

投稿: miu | 2014/11/23 18:57

はじめまして、恋は地獄車を拝見しました。まみまみと申します。

20前後の頃に先生の本に出会い何度も何度も拝見しました。
ロマンティックがとまらない2冊と婚カツ!で笑って、茶の間でワルツを読む度にご家族のみづきさんへの愛に涙が出て、最後は心があたたかくなります。
お爺さまとお婆さまとのエピソードは今も大好きです。

ライフスタイルが変わり暫く漫画からは遠去っておりましたが「色んな意味で面白いから」と薦められ「恋は地獄車」を読み始めました。
高橋くんを見ていると「ロマンティックがとまらない」の主人公を彷彿とします。

千歳の先生の言葉「ヒモになろうと考えた時点で素質がないのよ」は目から鱗で、ヒモを飼った経験はありませんがヒモの世界も奥が深いのだなぁ。と、何故か感慨深いです。
奥が深いですね。

後藤さんの女性に対する冷めた態度に笑いがとまりません。

やっぱり先生の作品大好きです。
これから少しずつ他の作品も揃えたいと思います。

投稿: まみまみ | 2015/12/03 14:52

ローカル女子の遠吠え

読みました

思わずコンビニで立ち読みして買っちゃいました

最近は単行本は買わなかったのですが久々にはまりましたー

投稿: モカパパ | 2016/05/15 17:34

ローカル女子、戸田書店で紹介されてたので買って読みました。
富士市民として水馬さんの富士山この前始めて登ったのセリフがリアルでツボでした。
案外みんな登らないですからね。
個人的には富士山が綺麗なのは台風一過とか大雨の後ですねー。
走査線二倍レベルじゃないくっきり富士山を新富士駅から写真とってる人に
見てもらいたいなーとか思ってます。

投稿: | 2016/05/21 21:36

ローカル女子、面白く読ませてもらってます。2巻にでてきた埼玉県民いいですね。埼玉と静岡で同じものと言うとお茶もありますが、東照宮も川越にあります。

投稿: | 2016/12/06 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146439/57124155

この記事へのトラックバック一覧です: 書店さん回り:

トップページ